ゲーム開発
Unity
UnrealEngine
C++
Blender
ゲーム数学
ゲームAI
グラフィックス
サウンド
アニメーション
GBDK
制作日記
IT関連
ツール開発
フロントエンド関連
サーバサイド関連
WordPress関連
ソフトウェア設計
おすすめ技術書
音楽
DTM
楽器・機材
ピアノ
ラーメン日記
四コマ漫画
その他
おすすめアイテム
おもしろコラム
  • ゲーム開発
    • Unity
    • UnrealEngine
    • C++
    • Blender
    • ゲーム数学
    • ゲームAI
    • グラフィックス
    • サウンド
    • アニメーション
    • GBDK
    • 制作日記
  • IT関連
    • ツール開発
    • フロントエンド関連
    • サーバサイド関連
    • WordPress関連
    • ソフトウェア設計
    • おすすめ技術書
  • 音楽
    • DTM
    • 楽器・機材
    • ピアノ
  • ラーメン日記
    • 四コマ漫画
      • その他
        • おすすめアイテム
        • おもしろコラム
      1. ホーム
      2. 20200401_01

      【Blender】モンスターボールを作ってUVマッピングを練習する

      Blender
      2020-04-02


      Blender
      2020-04-02

      関連記事
      【Blender3.2】ローポリキャラモデルの制作過程をまとめる②(衣装モデリング、UV展開、アニメーション編)
      2022-08-21
      【Blender3.2】ローポリキャラモデルの制作過程をまとめる①(素体モデリング、リギング編)
      2022-08-21
      【Blender3.2】Blenderの基本操作とよく使うショートカットをまとめる
      2022-08-13
      【Blender3.2】Unity向けモデル制作のTipsをまとめる
      2022-08-12
      【Blender2.8】インスタンス化を使ってハリネズミのトゲトゲを作る
      2020-10-07
      【Unity】ゆるモン作成日記② 〜追加キャラ・エフェクト・効果音作成まで〜
      2020-05-31
      【Unity】ゆるモン作成日記① 〜キャラクター作成から会話機能実装まで〜
      2020-05-09
      【Blender】エレキベアの3Dモデルを作ってみた! 〜テクスチャ・アニメーション編〜
      2020-04-17